キャバデビュー?!

こんにちは!!気ままOLさくらです♪( ´▽`)

言っちゃうとタイトル詐欺www
先週、友達にどうしてもって言われて
キャバクラの体験入店?に行ってきました(´Д` )

体験なんてあるんですねW
しかもお給料もその日にその日の分頂きました♪( ´▽`)

初めて体験でドキドキしたw
なんか指名?場内?なんてものを4回頂きました。
お店の説明だと指名をもらうとバックで1000円貰えるって言ってたから
まあ、いっかと思ってお受けしましたが、

体験入店だとバックがもらえないそうで。。。。(´Д` )
無駄やんwww
気を使って損しましたw

一人のお客さんがえらく気にってくれて、
お誕生日の話になって、「来週誕生日です」って話したら
「お店にスタンド花贈るね」って言われて

意味わかんないし、お店だから自分は関係ないと思って
適当に「ありがとうございます」って流したの。

バイト終わって友達に話したら、
「え?それさくらの名前でお店に花が届くって事だよ!!」
っていわれて
「えええぇぇぇーーーー!!??」

調べてみたら

キャバ嬢 誕生日 花

やべぇーーー!そうゆう事だったのか!!
その人の連絡先もわかんないしどうしよう(´Д` )

もうキャバはやらないと思うしw
結局、友達もそのお店には入店しないみたいだから、
まっいっかw
ってなりましたw

お話しするだけで簡単だと思ってたけど
知らない人と話すのってすごく気を使うし
1日で本当疲れた・・・・・・
あんなの毎日だったら耐えられないなぁ・・・・

お給料はたくさん貰えたけど、
本当に楽な仕事なんてないんだなと実感しました(´Д` )

でも、いい経験になったかな??
一回くらい経験しといてもいいよね!女の子だからw

友達は副業で考えてるみたいだから、また誘われたらどーしよー!
すぐは嫌だけど忘れた頃だったらいいかな?
やっぱお金欲しいしww
その時考えまーす!!