キャバデビュー?!

こんにちは!!気ままOLさくらです♪( ´▽`)

言っちゃうとタイトル詐欺www
先週、友達にどうしてもって言われて
キャバクラの体験入店?に行ってきました(´Д` )

体験なんてあるんですねW
しかもお給料もその日にその日の分頂きました♪( ´▽`)

初めて体験でドキドキしたw
なんか指名?場内?なんてものを4回頂きました。
お店の説明だと指名をもらうとバックで1000円貰えるって言ってたから
まあ、いっかと思ってお受けしましたが、

体験入店だとバックがもらえないそうで。。。。(´Д` )
無駄やんwww
気を使って損しましたw

一人のお客さんがえらく気にってくれて、
お誕生日の話になって、「来週誕生日です」って話したら
「お店にスタンド花贈るね」って言われて

意味わかんないし、お店だから自分は関係ないと思って
適当に「ありがとうございます」って流したの。

バイト終わって友達に話したら、
「え?それさくらの名前でお店に花が届くって事だよ!!」
っていわれて
「えええぇぇぇーーーー!!??」

調べてみたら

キャバ嬢 誕生日 花

やべぇーーー!そうゆう事だったのか!!
その人の連絡先もわかんないしどうしよう(´Д` )

もうキャバはやらないと思うしw
結局、友達もそのお店には入店しないみたいだから、
まっいっかw
ってなりましたw

お話しするだけで簡単だと思ってたけど
知らない人と話すのってすごく気を使うし
1日で本当疲れた・・・・・・
あんなの毎日だったら耐えられないなぁ・・・・

お給料はたくさん貰えたけど、
本当に楽な仕事なんてないんだなと実感しました(´Д` )

でも、いい経験になったかな??
一回くらい経験しといてもいいよね!女の子だからw

友達は副業で考えてるみたいだから、また誘われたらどーしよー!
すぐは嫌だけど忘れた頃だったらいいかな?
やっぱお金欲しいしww
その時考えまーす!!

この投稿は2017年7月4日に公開されました。

最近の若い人って・・・

こんばんわ!気ままOLのさくらです(^ ^)

気ままOLのさくらは普通の一般事務なんですけど
事務員は大体常時5.6人いるんですけど

去年、2人寿退社と自主退社でやめてしまい
今年から新しい事務員を雇ったのですが

一人は30代の方、一人は20歳の若い子!
この若い子が・・・・

すぐ頭痛いと言って休むの!てか休み明けに頭痛で欠勤って!
休みのうちに病院行けや!!!!

パソコンの会社用シートの入力を教えていても
貧乏ゆすりがすごくて、教えてる私にもその振動が伝わってきます!!
ありえない!!きぃーーーー( ;´Д`)

あーそうですか!私の話はつまんないですか!!!

結婚してる子なんだけど、入ったときは
「新婚なんで、まだ恋人気分でいたいから子供は全く考えてません!」
って言ってたのに。

もう仕事辞めたくなったのか、
「最近、妊活してるんですぅーーー」

はぁぁぁぁ??!!

子供考えてないって言ってから数ヶ月しか経ってませんが??

会社のパソコンのデスクトップに置くなっちゅーの!!
てか、会社だって入社してすぐ妊活するやつなんて採用するわけないじゃん!!

ゆとりでしょうか・・・・
最近はその子のせいで、毎日イライラ!ストレスが!!
気ままOLとか言って全然気ままじゃねえwww

まぁ、でもすぐ辞めそうだな。それまでの我慢我慢!
一人カラオケでも行こうかな??

実はまだ一人カラオケ、一人焼肉
したことありません♪( ´▽`)

でも、憧れますよねぇ!!我が道を行くって感じで!
私もそのくらい出来るような鉄のメンタルになりたい( ^ω^ )

そうなると、恋人もっと遠くなりそうな気もするけどww
一人でバーに行ったりして!常連になって!ドラマみたいでかっこいい!

バーだったら出会いもあるかも知れないしね♪( ´▽`)
そんな勇気ないけど。。。。

まずは一人焼肉あたりからかな?
七輪とかで焼くようなカウンターもあるような焼肉屋さんなら
行けそうな気がするぅ〜ww

よし焼肉屋リサーチしてみます!!

この投稿は2017年6月19日に公開されました。

モテても意味がない

こんばんわ!気ままOLのさくらです(^ ^)
現在24歳、身長156㎝、Cカップ、痩せ型
似てる芸能人は桜井幸子??誰やねんw
会社のおじさま達に桜井幸子に似てるって言われます。
ネットで調べたら女優さんなんですね!
。。。似てるかもっっw

私、さくら。正直に言ってモテます!
昔から嫌ってほどモテます!

でも!でも!なんでだか空気の読めない人ばかり集まってきます泣
本当に昔から。。友達にもKYホイホイって言われてますw

あと一番嫌なのは、ナルシスト男子!!
頭おかしい!本当にやだ!!

私は現在GUCCIのお財布を使ってるんですけど
合コンで知り合った男の子がたまたま私のお財布を見たらしく
後日お食事に誘われて待ち合わせ場所に行くと
どこ行くの?!ってくらいビシッと派手なスーツを着て
花束を持ってる奴が!!!!

「君がGUCCI好きみたいだから、スーツもGUCCIで新調したんだ!」
。。。はぁ???
持ち物も全てGUCCI。
花束も持ってるからとにかく目立つ!

もうすぐにでも帰りたくなりましたよねw
とりあえすお食事だけ行って、なんとか帰宅しました(´Д` )

そのなんとかってゆうのも本当に大変で
帰る時に「キスをしてくれないと帰せない!」とか言って
1時間くらいダダをこねられました(´Д` )

もちろん絶対無理!!とお断りしましたが!!

てなわけで、さすがKYホイホイさくら!!
KYじゃなくて、本当に心から自分を思ってくれる人に
出会いたい!!切実に。。。。

なんで変な人ばっかり来るんだろう。。と日々
自問自答して生きてますw

案外、自分がいいなと思った人とは接点がなくなって終わったり
彼女がいたりで全然うまくいかないんです( ; ; )

素敵な恋愛したい!!たくさんにモテるより、
一人の人に心から愛せれたい!
そんな気ままOLの独り言や日常です( ´ ▽ ` )ノ

この投稿は2017年5月15日に公開されました。